2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:アッツ桜 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


1ヶ月遅れのアッツ桜

kage

2014/06/06 (Fri)

アッツ桜が昨年よりも1ヶ月も遅れてやっと咲きました。
毎日が忙しくてバタバタして暮らしていたので
ブログも久しぶりですっかりお待たせしてしまいました。
明日の注文分と明後日の出荷が終わると大分仕事が楽になってきます。

では本題のアッツ桜を紹介します。
絞り咲き
P1070667.jpg

八重咲き
P1070665.jpg

六条錦
P1070666.jpg

六条錦の蕾
P1070672.jpg

ルビーの輝
P1070657.jpg

バラ咲き①
P1070663.jpg
バラ咲き②
P1070662.jpg
バラ咲き③
P1070661.jpg

白色大輪
P1070660.jpg

にほんブログ村にクリックお願い致します
にほんブログ村のブログランキングに登録しています。
1日1回、ポチッとしてもらうとと~っても嬉しいです。 

にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村

可愛いアッツ桜♪ルビーの輝

kage

2013/05/02 (Thu)

アッツ桜が咲いて来ました。
手持ちが数種類かありますがそれぞれにみんな素敵で可愛いお花ですね。
直接の出合いはつい近年のことですが
毎年開花を心待ちにしています。

濃色大輪
一番オーソドックスなお花
DSCF9548.jpg

バラ咲きは人気商品!
DSCF9518-1.jpg

ルビーの輝は名前の通り本当に輝いた感じでとっても素敵!
個人的には一番の好みです。
綺麗です。
DSCF9516.jpg DSCF2372.jpg

白花は大花でこれ又素敵ですね♪
DSCF2373.jpg

六条錦(斑入り葉)
葉がまだ展開してないので斑入りが解りにくいですが葉を楽しむのにはおすすめ商品
DSCF9523.jpg

絞り咲き
結局アッツ桜はそれぞれでどれも可愛いです。
DSCF2374.jpg

★下のお好きな画像をポチッとして下さいね。
当ブログへの力強い応援になります。
是非、ぜひ宜しくお願いします。(^-^)v

バイカラー
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

クロアチカス
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

野バラ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
