2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:ユリ の記事リスト(エントリー順)

クロユリの開花

kage

2016/04/28 (Thu)

春の花が次々と咲いてきていてアップするのに間に合いませんが
今日は可愛いクロユリをアップします。
そんなに珍しいお花ではないけど花弁の中が神秘的です。

クロユリ
P1000453.jpg

黒百合
下向き加減が良い感じ
P1000455.jpg

にほんブログ村にクリックしてね
頑張れ!の応援に是非ポチッとお願いします。
大勢の応援が励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

八重オニユリ☆ワイヤープランツの花

kage

2013/08/11 (Sun)

八重オニユリの花が咲いて来ました。
北海道では…
芦別市近隣だけかな???
一重咲きのオニユリは今アチコチに咲いてますが
八重咲きはあまり見かけないのでグログしてみます。
直売所に置いておくと案外売れる商品です。

八重オニユリ
P1020403.jpg

ワイヤープランツの花は
地味ですがとっても変わっていてゼリーのようです。
今年は綺麗に沢山咲いていたので切り花にしてみました。
這い性で伸びていく植物ですが切り詰めて育ててみても良いですね。
北海道でも越冬するので重宝です。

ワイヤープランツ
P1020401.jpg


石黒花園の花壇の宿根草を紹介しています。
販売品の紹介にもなっていますが
売り切れ品も有りますので了承下さい。

★下のお好きな画像をポチッとして下さいね。★
クリスマスローズ、多年草のブログ・ランキングにリンクされ
色々なブログを見ることができます。

当ブログへの力強い応援にも繋がるので
是非、ぜひ、よろしくお願いします。(^-^)v

にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村