2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:やさい の記事リスト(エントリー順)

kage

| |


kage

--/--/-- (--)


おもちゃ南瓜ゲット!

kage

2013/08/24 (Sat)

今日は市内農業まつりでした。
毎年恒例ですが早朝から夜まで
JA婦人部でおでんの販売担当で行って来ました。
カメラを持参しなかったのでお祭り会場は掲載出来ませんが
おもちゃ南瓜を無料配布していたので貰ってきました。

おもちゃ南瓜 全部で6個
P1020667.jpg

イボイボ おもちゃ南瓜
一六茶は大きさの比較です。
P1020670.jpg

縞々 おもちゃ南瓜
P1020671.jpg

ちょっと画像が暗かったですね。
白とグリーン おもちゃ南瓜
P1020672.jpg

明日のお祭りは2時終了
人気の餅まきも(12:30~13:00)あります。
美味しいお餅です。

★下のお好きな画像をポチッとして下さいね。★
クリスマスローズ、多年草のブログ・ランキングにリンクされ
色々なブログを見ることができます。

当ブログへの力強い応援にも繋がるので
是非、ぜひ、よろしくお願いします。(^-^)v

にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村

名前変更しました

kage

2013/07/11 (Thu)

ブログ名「クリスマスローズの生産&大好きな北海道!」を
この度変更することにしました。

植物広範囲を意識したブログ名に
花空間は石黒花園のロゴマークを使用
rogo09 小

名前が変わっても今まで同様宜しくお願い致します。

そして画像の一部が消えていた事お詫び致します。
改善したのでどのページも画像が見られると思います。

〈オマケ画像で掲載〉
先日収穫した赤ちゃん付きのミニトマト(右)です。
P1020176.jpg


★下のお好きな画像をポチッとして下さいね。★
当ブログへの力強い応援になります。
是非、ぜひよろしくお願いします。(^-^)v

バイカラー
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

野バラ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村

面白いキュウリ

kage

2013/06/28 (Fri)

収穫キュウリに面白いものがありました。
恐らく誰も見たことがないと思います。

早速食べてみましたが
葉の出ている部分だけでしたが茎化しているのでしょうか?
キュウリの表面がゴワゴワ・・・キュウリ自体は繊維質で
美味しくなかったです。^^;

お花でも良くありますが
茎になるか実になるか路頭に迷ったキュウリですね。

P1010946.jpg
P1010951.jpg

野菜の奇形は良くありますが
こんなのは本当に初めてでした。

★下のお好きな画像をポチッとして下さいね。★
当ブログへの力強い応援になります。
是非、ぜひよろしく願いします。(^-^)v

バイカラー
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

野バラ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
