2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


セキショウの見比べ

kage

2016/06/27 (Mon)

セキショウの種類も多くて今回はニワゼキショウの画像を用意するのを忘れてしまいました。
それぞれの違いを見比べてみてください。
花も可愛いです。
現在、黄金姫セキショウと花セキショウは完売の為在庫がない状態です。
期間はかかりますがほんの少しの苗を気合を入れて養成しています!
陰ながら応援して下さいね。

白縞セキショウ
P1200202.jpg

黄縞セキショウ
P1200203.jpg

黄縞セキショウの実
P1200219.jpg

黄金姫セキショウ(現在養成中)
P1200205.jpg

赤花イワセキショウ
P1200207.jpg

赤花イワセキショウの花
白で咲いてだんだん赤くなってきます
P1140707.jpg

花セキショウの蕾(白花)
P1200209.jpg

セキショウ見比べ・・・
P1200217.jpg

参考になったでしょうか。

にほんブログ村にクリックしてね
頑張れ!の応援に是非ポチッとお願いします。
大勢の応援が励みになります。


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村



この記事へのコメント

kage

セキショウ

セキショウに関して 伺いたい事がありますが 08040296008。まで ご連絡を頂けませんか

Posted at 14:35:41 2016/07/18 by 李

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

