2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


中目黒 ハンバーガーショップ 宣伝しちゃいます

kage

2016/10/27 (Thu)

今年4月に東京都中目黒駅から徒歩5分程の所に
『ザ バーガー バウズ』がオープンしました。
実は家の息子が独立オープンしたハンバーガーショップ。
上京ついでに寄ってきました。
北海道出身て言うことでラム肉をメニューに取り入れて
臭みを極力抑えたラムバーガーなので結構話題になっているようです。
ラムは北海道人がわざわざ東京で食べなくても
地元で食べた方が美味しい、とは十分解った上で
今回は挑戦してきました!

初日に食べた「ラムバーガークラシック」800円
〈感想〉ラムの味はしっかりしていて美味しかった。
しかし正直な所チーズラムバーガーの方が良かったのかな?
厚切りの玉ねぎが挟んであったけど女子としては野菜がもう少し
欲しかったのでトッピングすれば良かったと反省
DSC_0508.jpg

次の日は中野区の友人を誘って
友人は右; 「グリルド クラシック バーガー」1,200円
オリジナルソースがとても美味しくてバーガー自体も絶品だったと
私は左; 「エッグバーガー」950円+トッピング「パイン」50円+「モッツァレラチーズ」150円
エッグとの相性も良くパインの酸味が何とも言えない美味しさだった
女子はやっぱり欲張りなのです!!!(笑)
DSC_0528.jpg 

 ついでなので今年の4月に食べたバーガーも紹介
主人と分けるのにカットしてもらった
「アボガドバーガー」1,050円
アボガドがジューシーで凄く美味しかったですよ。
グアバジュースが又美味しかったです!
DSC_0307.jpg

主人の注文した好物の「テリヤキバーガー」
お肉の事はパティと言うらしいけどソースとの相性が抜群で美味しかったです
お勧めビールと共に・・・
 DSC_0303.jpg

入り口に立てかけた説明
そしてテイクアウト用のメニュー表
DSC_0505.jpg

夜だったのでライト光ってます^^;
座っている男性はさくらではありません(笑)
DSC_0506.jpg 

 
テラスより明るい時に撮影
P1000365.jpg 

日比谷公園の寄せ植え講習で作ったお花を置いてきました
講習で植えたものを少し修正しています
ガーデンシクラメン&カルーナ&リシマキア
P1010237.jpg 

UOMO[ウオモ]2016 8夏号の掲載です
DSC_0486.jpg 

田園都市生活 vol.60 東急沿線のライフスタイルマガジン
掲載されました
スタッフ一同、一番右が店長で息子の石黒純樹です
DSC_0484.jpg 

なんて、長々と宣伝してしまいましたが
お近くの方
そして飛行機利用する方は羽田空港からも近いので上京の際には
是非寄ってみて下さいね。

目黒川の桜並木が超有名だそうです!
ライトアップもステキだそうです。
見たこと無いし、花生産農家で今後も見る確率ゼロで悲しい(;_;)

《アクセス》
○中目黒駅改札口(中目黒1~3丁目方向へ)
すぐ前の山手通りの信号を渡って右方向へ真っ直ぐ歩いて行って下さい。
5分位歩いたら歩道橋があるので、それを過ぎたら間もなく左にお店があります。
○行きたいけど自信がない人は品川からタクシーで10分位で到着します。
山手通り沿い、中目黒の大きな建物「スタンレー電気」の横(駅側)なので目安になります。

THE BURGER VOWS(ザ・バーガーバウズ)
〈場所〉東京都目黒区中目黒2-10-11
    中目黒プラムハイツ103
〈TEL〉03-5734-1100
〈営業時間〉火~金  11:30~14:30  17:00~22:30
      土日   11:00~22:30
〈定休日〉 月曜日


にほんブログ村にクリックしてね
下のクリスマスローズか山野草の好きな方をポチして下さい。
そしてブログ村を訪問してみて下さいね。
それではクリックして行ってらっしゃ~ぃ!!




この記事へのコメント

kage

おいしそうですね~
今度行ってみますね^^
応援しておきました。ポチッ

Posted at 20:41:44 2016/10/29 by 矢田@医療職兼業トレーダー

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
宜しくお願い致します。
気に入ってもらえるとうれしいです。o(*^▽^*)o~

Posted at 21:07:43 2016/10/29 by ishi-hana

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

