2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ダブルブラック系

kage

2017/01/26 (Thu)

又々ご無沙汰してしまいました。
今どんどん開花してきています!
本日はブラックのご紹介をします。
一言にブラックと言っても奥が深いです。
色目、色の深み、形、大きさ、本当に千差万別。
そして飽きの来ない色ではないでしょうか・・・。

DDブラック  小輪系で深みがあります
78-1(1).jpg 

DDブラック 上と対象的な色目
76-1 (1)

DDブラック  
80-1 (1) 

DDブラック  上手くブラックが表現されていませんが・・・
79-1 (1) 

DDブラック  ↑の花です! 本当は立派なブラックなのです
79-2 (2)  

 映り方で上手く色が出ない時がありますが
画像で収めるのは難しい所です。


にほんブログ村にクリックしてね
下のクリスマスローズか山野草の好きな方をポチして下さい。
そしてブログ村を訪問してみて下さいね。
それではクリックして行ってらっしゃ~ぃ!!




この記事へのコメント

kage

ご無沙汰してます。
黒でも趣がそれぞれでどれも素敵ですね。
カメラで出したい色が出ないのはとても残念ですね。
私も赤やブルーがこんな色じゃないのに!といつも思うのです。

また見に行きたいと思っていますが忙しくてなかなか行けません。

Posted at 21:57:26 2017/01/29 by tottokokiji37e

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
今最盛期なので沢山咲いて見事ですよ!
いつか時間のある時にでも来てください。
今年は無理でも来年もあるので大丈夫です♪

Posted at 23:36:53 2017/01/30 by ishi-hana

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック