2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


小葉性日高草とイワヤツデ

kage

2017/03/10 (Fri)

クリスマスローズの開花も一段落になり、気付いてみると山野草がチラホラと咲いてきていました。
久々にクリスマスローズ以外の花にもうっとりしています。
ヒダカソウがいつの間にか咲いていて中には終わった花もありました^^;
これからは山野草を眺めていきたいと思います。

日高草でも小葉性日高草と言います
更に可愛いスミレも同居していました
hida (2)

こちらは 小葉性日高草のみ
hida 1 (3)

丹頂草とも言いますが、春を感じます!
イワヤツデ
P1040105.jpg 

にほんブログ村にクリックしてね
下のクリスマスローズか山野草の好きな方をポチして下さい。
そしてブログ村を訪問してみて下さいね。
それではクリックして行ってらっしゃ~ぃ!!



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

