2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

 絞り系アジサイ♪青絞り

kage

2017/07/16 (Sun)

素敵なアジサイの青絞り、つい先日来たお客さんが一目惚れして買って行きました。
私も開花以来ずっと気になっていたので選んでもらった時には嬉しかったです。
ヤマアジサイは何十種類・・・いや
もしかすると100種以上あるかもしれないのでまだ開花に出会ってない花もあると思います。
一重咲きから始まり、八重咲き、斑入り、絞り系、手毬系、黄金系 などなど
今期はほぼ終わりですが来年の開花がとっても楽しみです。
沢山咲いたら山あじさい祭をしたいと思いますがどうなることか・・・
中々思うように咲かないですが、来年は完璧に咲かせようと思っています!
気合い入れて頑張ります。(余り当てにならないけど笑)

青絞り アップ
P1040735.jpg 

青絞り 色目もいいです
P1040737.jpg

土佐緑風 アップ
P1040657.jpg

土佐緑風
P1040659.jpg 

伊予絣
iyogasuri (1) 

にほんブログ村にクリックしてね
下のクリスマスローズか山野草の好きな方をポチして下さい。
そしてブログ村を訪問してみて下さいね。
それではクリックして行ってらっしゃ~ぃ!!


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック