2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

晩夏の真鍋庭園へ

kage

2017/08/28 (Mon)

今年も真鍋庭園に行ってきました。
ミニバス利用8名で帯広観光です。
「いらっしゃいませ 真鍋庭園へようこそ!」の看板がお出迎えしてくれます
P1040797.jpg

料金を支払って入園すると…何と素敵な事でしょう!
DSC_1016.jpg 

秋のお花も咲いてましたが、真鍋庭園は木がメイン
見たことのない珍しい木々に出会えます
そして何度行っても新鮮に感じるのはどうしてでしょう?(*´∀`人 ♪
P1040812.jpg

敷地面積25,000坪の広い土地に、お手入れも行き届き
道々本当に癒やされます
P1040815.jpg

1時間ほど歩いた所にこんな看板が・・・
P1040818.jpg

動物かと思ったけどこれがモンスター?!(笑)
P1040816.jpg

舌を出し、目も付いたモンスターが勢揃いしてました
これは楽しめます
P1040817.jpg

そして道を抜けると最後に出会ったのが大木の枝垂柳
今回はこれが一番の目的でした!
DSC_1032.jpg

階段とWelcomeの看板が付いています
DSC_1033.jpg

そして展望台になっていて凄いです!!
DSC_1036.jpg

にほんブログ村にクリックしてね
下のクリスマスローズか山野草の好きな方をポチして下さい。
そしてブログ村を訪問してみて下さいね。
色々な植物に出会えるはずです
それではクリックして行ってらっしゃ~ぃ!!


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック